So-net無料ブログ作成
検索選択

地球温暖化を防ごう!たろうくん

アップルのロゴ入りアップルを収穫 [フード]

アップルファンの日本人ブロガーが、リンゴにアップルシール付けて、栽培することで、アップルのロゴ入りアップルを収穫した模様をホームページで紹介。アップルのロゴ入り本物のアップルの映像は海外サイトでも紹介されるなど世界中で大きな話題を集めていることが判った。

このアップルのロゴ入り本物のアップルを収穫することに成功したのは「Blog! NOBON」というブログサイトを運営しているブロガーのNOBONさん。

 NOBONさんはリンゴ農家によるリンゴオーナー制度に着目した上で、リンゴの樹木、1本のオーナーとして、アップルとiPhodのシールを付けてリンゴの栽培にチャレンジ。その上で、ようやく、アップルのロゴ入り本物のアップルを収穫することに成功した。

 NOBONさんによるアップルのロゴ入り本物のアップル、海外大手サイト、CNETで取り上げられたことを受けて、世界中に情報が伝達。今ではアップルファンの鑑として知らない人はいない程の有名人ともなっている。

 海外サイトでは「eBayで売れば高値が付くのでは?」といった書き込みも続いているNOBONさんによるアップルのロゴ入り本物のアップル。本人はブログ記事の最後を「もちろん、皮は剥かずにたべました。ごちそうさまでしたm(_ _ )m」と結んでいる。

 【Technobahn 2008/12/19 21:32】

http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200812192132


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。