So-net無料ブログ作成

地球温暖化を防ごう!たろうくん

腕時計 ブログトップ

家とか超高級外車とか小さな離島1個くらいなら買えちゃう超高級腕時計 [腕時計]

1756523

5250万円ですって!!  セイコーウォッチの高級ブランド「クレドール」から新モデル「漆芸(しつげい)コレクション」が発売されます。 何がすごいって、見てくださいよ、この美しさ! 韓国出身の漆芸家 全龍福氏が腕をふるいましたよ。 上の写真の「クレドール ジュリ 典雅」(型番GBBX998)が、5250万円の腕時計。自動巻で、日常生活防水仕様となっています

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2億2千万円の腕時計 [腕時計]

1733651

この時計には、別に最新テクノロジーが搭載されているわけではありません。 しかし、先日サザビーで215万7760ドルで落札されました。時計自体のクラシックな美しさもさることながら、スクデリア・フェラーリの社長で元レーサーのCarlo Felice Trossi氏が所有していたということも価値を高めたようです。 この時計の名前は「Patek Philippe watch」。作られたのは1932年。時計の落札額としては、現在世界第2位なんだとか。
http://www.gizmodo.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
腕時計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。